SSブログ

あと少し! [息子のこと]

息子
教育実習。
よく頑張った!お疲れさま。

先生方にお菓子?を
持っていきたいと言うので
少しだけ。

IMG_20230613_180704_kindlephoto-696562001.jpg

朝6時半には家を出発。
最後の2週間は授業をしなきゃいけないし
その準備があるから大変だったみたいです。

今日は授業参観?なのに
教育実習生が指導するって?
親としてどう思う?って聞かれたので、
4月や5月の初めての授業参観じゃないから
別の目線かな?って答えた。

大変だ。
保護者の視線?忘れてた。

IMG_20230613_180719_kindlephoto-696613012.jpg

ウェストのお菓子詰め合わせ。

自分が食べる分も買っちゃった。
ビニール袋入りのね。自分のは。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ゆうみ

教育実習ドキドキですね。
我が家の長女も教育実習の時
授業参観だったのを覚えてます。
だって 娘大緊張してて家で騒ぎまくってました。
息子さん 大丈夫 今まで培ってた学びでやり遂げると
思います。
by ゆうみ (2023-06-13 19:43) 

etuetu

ゆうみさん。
ありがとうございます!
明日からは先生方が見学に来て
評価されるようです。
やりきって欲しいですo(^o^)o
by etuetu (2023-06-14 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。