SSブログ

テニスに。 [パパのこと]

パパさん、テニスに誘われて出て行きました。
さっき送り届けたのですが、
そこが正門ですが…と言う場所でしたよ。
聞いてた降ろして欲しい場所とは
だいぶ違う言い方でしたね。

この暑い時期のテニス。

メンバーにとって暑いって
あんまり関係ないのでしょうね。

アイスにしたドリンクを2種類と
冷やした飲み物と塩キャンディーを
持たせました。

13時過ぎにお迎えに行きながら
お昼ご飯を食べるつもりですが
熱中症には注意ですね。


先日の鎌倉の写真です。
明月院、紫陽花がまだ咲いていましたが
水曜日辺りに剪定みたいです。

たぶんこう言う写しじゃ無いと思いますが
なんで?傾いているんだろうか?
センス?の問題?
写真って難しい。

2023-06-29_09-49-21_586.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ゆうみ

ここ 撮るの難しいんだよ。
窓から光で 窓の周りが壁で暗いでしょ。
by ゆうみ (2023-07-02 14:03) 

etuetu

ゆうみさん。
どんなアングルが良いのか?
難しいですね。
光、バランス…まだまだだなぁ。
by etuetu (2023-07-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。