SSブログ

エサの変更 [独り言]

食べ物でニオウ?と思い
プレゼントで貰ったエサがなくなったので
保険契約で貰ったエサに移行。
移行させてる途中から
ワンちゃんが醸し出す?匂いが変わってきて
ついに匂いが大丈夫になりました。

息子も
キッチンでの食事ではなく
ちゃんとテーブルでご飯を食べるように。
今朝も朝ごはんをテーブルで食べて学校へ。
息子が匂わなくなった!って言ってるので
正確でしょう。
私とパパは鼻がバグってる?気がするので。


エサって大事なんだ。
当分の間はここにお世話になろうっと。


ロイヤルカナン BHN フレンチブルドッグ 子犬用 1kg

ロイヤルカナン BHN フレンチブルドッグ 子犬用 1kg

  • 出版社/メーカー: ROYAL CANIN Japan
  • メディア: Target





前に食べてたエサって
こうやってボロボロと溢れちゃう。
食べるの大好きなのは良いけど
待ちきれずジャンプ
待つことも覚えさせなきゃ。

来週末ワクチンを打って
落ち着いたらようやく歩いてお散歩デビュー。
ワンちゃんルールを学ばなきゃ。

2024-02-28_18-09-40_762.jpg
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。