SSブログ

ハマってます。 [独り言]

先月から卓球にハマってます。
何なら結婚したときから地味に続けているので
経歴は25年です。

なぜ?先月から卓球にハマってしまったか?
と言うと
車で移動中に発見したんです。
で、
ネットで調べて電話して
1時間後に現地へ。

その卓球施設
趣味で作ったのでしょうね。
設備も充実。
マシーンまであるんです。

私達は個室で遊びましたが!
本日ついにプロ?しか入れないだろう?
って言う台が4台も並んでる
場所しか空いていなくって
そこで遊びましたよ。
本格的な方々がプレイしている場所なので
緊張に包まれた90分でした。

経歴は25年です!が
YouTube先生やGoogle先生が指導者なので
何ならDVDが講師だったので
これが?当たってるかは?知らないけど
中国にいるときは毎週家族でやってたので
素人よりは?少し上手かも。

欠点はサーブが出来ないってところかな。

ラケットは25年間使い続けてるもの。
ま。そこそこ良い値段で買った気がする。
忘れちゃったけど。

IMG_20230611_205223_kindlephoto-678205230.jpg
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。