SSブログ

寒いですね! [独り言]

昨日は夕方あたりからどんどん寒く
なって来ましたよね。
いやぁ!たまらない。

バイトに行く前にユニクロへ。
極だんって言うレギンスを購入してから
行きましたよ。

IMG_20201215_061246.jpg
あ。トイレで着替えてね。
ゴミは持ち帰りましたよ。ちゃんと。

しかし、昨日も寒かった。
このご時世。換気をした状態で子供たちが
安心して通えるように...と
消毒に換気に力を入れているんですよ。

いやぁ。
屋根があるだけで、外にいる?って思うくらい
冷えるんです。寒いんです。
早くワクチンだったり治療法が安定すると良いな。

私よりも年上の方々。
心配だなぁ。元気にお仕事をされてるけど。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。