SSブログ

今年もあっという間。 [独り言]

あっという間に1年が終わります。
今年は受験に卒業に入学に...とたくさんの事が
ありました。

このサンタさんの置物を出す度に
今年もあっという間って感じちゃうんです。
去年の今頃はWeb出願って?どうやるんだ?
とか、写真は?とか、思ってたな。

春が近付いたらコロナも落ち着くかな?
早くワクチンだったり治療法が安定すると良いな。
手洗い、うがいはしっかりしなきゃ。

IMG_20201216_073640.jpg

去年とか、菌を寄せ付けない!と思い
これであちこち拭いてたなぁ!
IMG_20201216_075909.jpg


イータック 抗菌化ウエットシート 60枚入

イータック 抗菌化ウエットシート 60枚入

  • 出版社/メーカー: エーザイ
  • 発売日: 2019/08/29
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



イータック 抗菌化スプレーα 250ml

イータック 抗菌化スプレーα 250ml

  • 出版社/メーカー: エーザイ
  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

かこ

ねぇ...今年は例年以上にあっと言うまっだった感じですよね。
治療方法や予防方法がはっきりして確立するだけでも違いますよね~。早く落ち着いて欲しいですよね。
by かこ (2020-12-19 19:01) 

etuetu

かこさん。
本当に方法が確立すると良いですね。
来年は楽しく学校生活が送れると良いな!
と思います。
by etuetu (2020-12-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。