SSブログ

今日から期末テスト。 [独り言]

息子。
高校生活最後のテストですよ。

昨日は午前授業だったので
学校近くのレストランでお昼ご飯を。
クラスメイト10人くらいで食べたって!
楽しそうで良かった(^-^)/

お昼ご飯は何を食べたの?って
聞いたらインドカレー屋さんに入ったって。
ママも行ってみなよ!と。
土曜日は中華料理屋さんに入ったって言ってた。

さてさて、今日はどこで食べるんだろう?

テストが2時限で終わっちゃうので
お昼ご飯を早めに食べてそのまま塾に。
冬期講習がスタートしていますからね。

IMG_20190309_100343.jpg

チェックペン、シャープペンの芯くらいかな。
買い足すのは。

いよいよ受験だ。写真撮影もしなきゃ!
今時ってWeb出願とか色々と。
写真もWeb出願に対応した何ちゃら言ってたな。
とりあえず、カメラの...ってところで撮って来なさい!と...
伝えますか。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

さくらこ

いよいよ。ドキドキですね。
今時の高校生はグルメちゃんだ♪
by さくらこ (2019-12-14 00:04) 

etuetu

さくらこさん。
今時って楽しそうですよ~(^-^)/

by etuetu (2019-12-14 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。