SSブログ

あっという間(*^^*) [独り言]

あっという間ですね(*^^*)
え。何が?って感じですが、
いつの間にか、お弁当作りも終了して
いつの間にか、プレ冬休みに突入して
いつの間にか、受験も終わるんだろうな。

息子。
パスポートを作り直さなきゃ!
3月の発表が終わったら
すぐ都庁に行かなきゃ。
提出は私でもOKのはずだからやらなきゃ。

本日、学校行って次年度の総会資料の確認。
担当の先生と校長先生が役員室に顔を出しビックリしちゃった。

会計の締めが何で?この日に?って...話題に。
それは私が手術するので早まったんじゃない?って
言いたかったけど...言わずに終わっちゃった。
あれからあっという間に9ヶ月。
早いな。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。