SSブログ

戻りました。 [パパのこと]

パパさま。
バスが出ている駅まで
見送りました。

強風だし、電車も徐行している
区間もあったかな。

雨も上がって良かった〜。

次は夏休みに。
_20160504_111249.JPG

お友達が息子くんのユニホームを
数ヶ月間保管して?
いてくれた!
試合前にユニホームが無くって
購入したのよ。
箪笥の整理をしてたら
息子くんのユニホームとお友達の
ユニホームが出て来たようで
お菓子まで付けて戻って来ました!

夏休みは部活に行くよ!って
言ってるので、私はお先にパパさまのところに行かせて貰います。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。