SSブログ

帰省しました。 [パパのこと]

パパさま。
GWを利用して帰省中です。

今朝空港に到着し
リムジンバスを乗り継ぎ
自宅に帰って来ました。
雨降りで大変だったね。

駅で学校へ向かう息子とバッタリ!
喜んで声を掛けたら
素っ気ない?様子だったようで。
パパ〜って飛んで来るか!って
期待したらしい。

中学3年生だからね。
流石にパパ〜って抱きついたりしないよね。

真夜中の飛行機だったからか?
お風呂も終えてただ今 仮眠中です。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

かこ

www
父親って劇的再会を期待しちゃうのかしらね?
うちのも娘相手に、そう言った態度や発言をしちゃうもんだから…娘が不機嫌になるなる!w
by かこ (2016-05-05 16:18) 

etu

かこさん。
かこさんのご主人オモシロイ!
世の中のパパさんは皆?
そうなのかなぁ。
本当、笑っちゃった。
by etu (2016-05-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。