SSブログ

人間ドックでした。 [独り言]

今まで通っていた病院ではなく
新しい場所での健康診断でした。

人間ドックなので
血液検査等が詳しくなってるのかな?

病院併設の検診センターなら
胃カメラの眠る薬が少し強いらしいけど
検診センターの場合は最低量になります…と。
いやぁ、どんな量を使用してるか?知らないし。

って…。
おえっおえっ!って
意識の遠いところでも気付くくらい?
おえっ!って言ってますよ。私。

その後1時間くらいロビーに置き去りに。
気付いたら、看護師さんから
先生の説明を聞きますか?と。

うっすら頭痛を覚えながら
説明を聞き
帰宅。

昼御飯のチケットを頂けるらしいけど
食べないし行かないだろうから
貰わずに帰宅。

家に着くと頭痛が悪化。
パパや息子の帰宅を待たず
寝ちゃいました。

頭痛。
今朝も酷かった。
冷えたのかな。

人間ドックで見える範囲では
血液検査のすぐに出る数値は
すべてAでしたよ。
良かった!
貧血もなし。

さすがです。


こちらは3ヶ月待って届いたモノ。

ディズニーとWAKOとフェイラーと。
色々コラボ。

2024-01-10_17-02-41_316.jpg

2023-10-16_13-38-03_678.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。