SSブログ

8年ぶり? [独り言]

パパの会社のご婦人と
8年ぶり?くらいに会いました。
お元気そうで変わりなかった(*^^*)
あ。
彼女は私よりも10歳も年下でした。
転勤でアメリカに行くそうです。
その報告でしたよ。

出会った頃は幼稚園児だった子は
もう中学2年生ですって!ビックリ。

妹ちゃんが帰宅する時間になり
あっという間だったけど
昔話に花が咲きました。

昨日は外れそうなグラツキをしていた
レバーを修理して貰いました。
部品交換と外れた部分を締め直して
貰ったら!ビックリするくらい
軽くなりました。
えー!こんなに軽いの?レバー?
硬かったってことは
壊れる寸前だったんですね。

まさかまさかの水道の詮を止めないと
作業が出来ないようで
食器を全て出さなきゃいけないって
一手間ありました。
でも直って良かったo(^o^)o

2023-12-18_11-48-12_361.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。