SSブログ

神経痛? [独り言]

後頭部?側頭部?
ピリピリ、チクチク?と
一瞬、針を刺されたように電気が走る痛みが。

神経痛だろうか?

様子を見て月曜日までに治らなかったら
脳神経外科に行ってみよう。

帯状疱疹だったら詰んだな。私。

思い出せば20年前。
息子を出産した瞬間に安心したパパが
帯状疱疹になって隔離生活でした。
その出産の2ヶ月前から私が入院しちゃって...。
心配だったようです。

そう。
身近な人達が帯状疱疹になって
痛い、痛いって言ってるのを聞いてるんです。
直近だと中学受験の頃に
実家の父と妹が、我が家の中学受験が終了した
瞬間に帯状疱疹に。
色々と心配をかけています。

その時の痛み方に似てるんです。

ん~。
でも...神経痛かなぁ。やっぱり。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

さくらこ

治ると良いですね。
お大事になさってください。
by さくらこ (2021-05-10 14:55) 

etuetu

さくらこさん。
有り難うございます。
季節の変わり目は弱いです。
by etuetu (2021-05-11 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。