SSブログ

歯医者さんに。 [パパのこと]

パパ。
日曜日の夜にご飯を食べていたら、
詰め物がとれかかった!と言うでは。

月曜日のお昼にポロッと取れちゃったようです。

慌てて歯科医院に電話して夕方に診て貰ったみたい。

今週の土曜日は内視鏡検査の事前検査が
あるので、歯医者は夕方にって( *゚A゚)
言ってたはずなんだけど、
何故か?お昼頃に予約してきたと言うでは。

内視鏡検査の病院は12:30
までの受付なのに。
土曜日は元々テニスのレッスンに行ってるので
秒単位で移動しなきゃ!と言ってたはずなんだけどなぁ。

内視鏡検査は事前検査だよ。
って言ってたんだけど、上下の両方を
事前に確認される?って思っちゃったみたい。
だったら、来週の土曜日でも...と思ったみたい。
ギリギリまで良いんじゃない?って思う考えと
やれることはサッと終わらせたい考えが
交錯した2日間でした(^-^)/

内視鏡検査。4月中旬に。
上下のセットを2人で受けてきます。

事前検査は13日までに受けてって言われてて。
10日の土曜日は息子の誕生日なので
そこは時間を空けておこうって
前々から2人で予定していたのでね。

今日も早く帰宅出来そうだったら
歯医者さんに行って来るって。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。