SSブログ

肥厚性瘢痕が。 [病気]

お臍がケロイドでじゅくじゅく?して
カチカチに固い部分があり
突っ張って突っ張って酷かったんですよ。
前回、皮下注射してから1ヶ月以上が経過。

いやぁ。
良いですよ!
突っ張って酷かったのが消えました。
あとじゅくじゅくと膿んでいたのも。

来週も注射の予定ですが、
もう?良いんじゃない?なんて思っていました。
先生が決める事だけどね。

とにかく痛いんですよ。注射が。
だってお臍の皮膚だよ。
ヘソの中の皮膚だよ?痛いよね。
IMG_20201224_073010.jpg
前はこれじゃなくて
もっと固いテープだったの。
ドレニゾン?だったかな。
どうも合わなかったんだけど、
これは柔らかいので痛くなかったな。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

かこ

おへそに注射...聞いただけで あぅっ(痛い)て感じがします。皮膚の薄いところとかは、勘弁願いたいですよね、、、。
打たないで済むといいですね。
by かこ (2020-12-28 18:49) 

etuetu

かこさん。
来年の12月末にもう一度
チェックすることに。
かなりの頻度でもう一度注射だそうです。
先生の経験値によると!ですが。
今日は様子を見て終わりました!
良かった。
by etuetu (2020-12-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。