SSブログ

マンモグラフィーでした(*^^*) [病気]

本日、マンモグラフィーやエコー、血液検査でした。
来週、先生と結果について診察があります。
再来週は婦人科のエコー検査。
甲状腺の状態をチェックするようです。

はてさて?
今日は( *゚A゚)ビックリでしたよ。
激混雑。
座るところが無いのと、受付に対しても
番号札を渡され、受付すら出来ませんでした!
30分前に到着しておいて良かった!
11時にエコー検査の予約が入っているので、
その前までに血液検査や
マンモグラフィーを終えなきゃいけないのです。

15分ほど待ってたら受付が出来ました。

待合室で待っていたら、
話し声が。
初診の方々が大勢いたのが混雑の原因だったようです。
初診の!と言っても
紹介状を持った方々が御付き添いを含めて大勢で
いらしていました。

無事に検査も終えたのですが、
1つ気になることが。
マンモグラフィーの画像を確認しながら
エコー検査をするのですが、
マンモグラフィーの画像の一部に
ここ...って...書いてあって
矢印が→あったんです。
あれれ?ハッキリと分かる点が写っていました。
あれは?なんだろう?
来週ハッキリします。

5年目の定期検診は( *゚A゚)
ちょっと驚きの検診でしたよ。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ゆうみ

おつかれさま
by ゆうみ (2020-09-29 18:20) 

etuetu

ゆうみさん。
この大学病院の分院は
乳腺専門なので
本院に比べると
待ち時間が半分以下で済みます(*^^*)
by etuetu (2020-09-30 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。