SSブログ

7月に。 [病気]

婦人系の臓器を失うと
女性ホルモンがなくなり
更年期障害の症状が出るんだけど、
手術で早期に失った場合は( *゚A゚)
半端ない症状が出てしまう人が多いらしい。

私も去年の1年間、突然の汗に困っていたんだけど。

そう言った人が対象のサロン。
診察の手が空いた隙間時間に
じっくり話を聞いて貰えました(^-^)/
色々と漢方薬も使っちゃってるので
昨日は様子見て?って事で終わりました。

次回は7月に骨量の検査をして...です(*^^*)
骨量がどんどん減っちゃうらしい。
ただ、私の場合はタモキシフェンって言う
乳ガンの薬を毎日飲んでいるので
若干?減る量が抑えられているらしい!

高脂血症、血圧、骨量と調べるものがいっぱいです。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。