SSブログ

貼り直しかなぁ。 [ナンタ]

昨日、教室に行って来ました(^-^)/
せっかく完成した?ような気がしたのですが
どうも曲がってるようで、
上のお飾りを刺し直しと貼り直しですね。

レッスン時間が終わってたので
そのまま片付ければ良かったなぁ!と...
つくづく思い知らされましたよ。

接着剤と釘うちされてるので
剥がすって難しい。

息子。
昨夜、帰宅するなり
私の顔色を見て、練習用だって思って
次のバスケット作りに向かったら?
手慣れが必要なんでしょう?って...。
確かに、色々と気に入らない部分があるの。

はい。
確かに、熟練の技と丁寧さが必要です(*^^*)
練習用と思って
次の作品こそキレイに仕上げます(^-^)/

IMG_20191025_092107.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。