SSブログ

足の痺れと腰痛? [病気]

手術から140日が過ぎたけど...
左足の付け根部分の痺れは消えていない。
術後すぐがMAXだとしたら
今は3~4くらいの痺れかな。
だいぶ良くはなってるっぽいけど、
横向いて左足を下にして寝るのは
ダメみたい。悪化します。

で。
腰痛?
腰痛なのか?
腰の辺りに内部からズッシリって!Σ(×_×;)!感じに
痛みが出て来ました。
あれれ?この痛みは?

ホットフラッシュが尋常じゃないのと
腰痛が出てきた。これが?もっともっと酷く
ならなきゃ良いけど。

今週は土曜日、日曜日と息子は模試があります。
高校3年にもなると模試が2日間になるのですね。
あっという間に8月もスタート。
あー。本当に早い。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。