SSブログ

何だか?腫れてる? [病気]

全摘手術を受けて3ヶ月が。
最近、気になるのが腹部の腫れ。

ヘソがケロイドになっちゃってて
そう言った意味で
腹腔鏡の痕の内部は?
どうなっているのだろうか。

腹腔鏡の痕はしこりになってるんだけどね。

一番は腹部の腫れ。
これは?腸が移動して腫れて見えるだけで
ただの?お肉?

うーん。

手術を受けて保険金が出たんだけど...
何と何と、保険会社から電話が。
診断書を提出して欲しいので
用紙を送ります。と...。

あれれ!もう保険金は入金されたんだけど...。

IMG_20190622_081034.jpg
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ゆうみ

私のお腹にもケロイド状の傷跡があります。
誰も見ることはないけど 気になるよね。

by ゆうみ (2019-06-22 17:32) 

etuetu

ゆうみさん。
本当にお風呂の度に気になる。
誰も見ないんだけど( *゚A゚)
by etuetu (2019-06-23 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。