SSブログ

あちゃー!欠けた? [病気]

腱を痛めていないので
テープにしましょう!
指を固定すると不便なので...と。

昨日、買い物かごを荷台置きに置こうと
持ち運ぼう!と思ったら
薬指がかごの枠にハマった?かなぁ?
ピキって!Σ(×_×;)!音がなったんだよね。
鳴ったと言うか?響いた。腕に。

第一関節が変形するヘバーデンなので...
ピキとかはしょっちゅう。
ヘバーデン...は更年期障害を発症する年齢層に
多いらしくて。まさに!私?

紫の指先。
ヘバーデンで痛いのか?欠けて痛いのか?
どっちか分からないけど
骨粗鬆症に気を付けて生活しなきゃ
って思ってた矢先の出来事でしたね。
(゚〇゚)。あー。
IMG_20190531_162832.jpg

IMG_20181224_195339.JPG

ちょっと飲んだくらいじゃ?効果ないのか?

牛乳を飲むのを中止して十数年。
ゴロゴロしてしんどいの。
この乳製品はゴロゴロしないし~と
思って11月から飲んでたんだけどなぁ。

乳ガンの薬と婦人科系の薬で...骨粗鬆症に気を付けて~と
言われてたんだけど...。
足りないっぽい。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。