SSブログ

術後10日。 [病気]

術後10日の検診に行って来ました。
お風呂に、湯船に入っても良いのか?
ちょっと期待しながら聞きましたが
残念ながら23日の検診までのお預けです(^-^)/
花冷えで寒いんだけど
まあ、体が大事ですからね。
お医者様の言う通りにします。

あれれ。
血液検査の結果を聞いていないけど、
問題なかったんだろうな。
良かった!良かった!


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ゆうみ

もうちょっとお風呂我慢ね
何も言われなかったら大丈夫ってことだよね。
by ゆうみ (2019-04-02 22:37) 

etuetu

ゆうみさん。
矢継ぎ早に質問したので
忘れたのかも。
お腹のテープも消毒も忘れてましたし。
by etuetu (2019-04-02 23:27) 

nicolas

逆に暑い汗かく季節じゃなくて良かったかも?!
もうちょっとがんばって。
by nicolas (2019-04-03 15:28) 

etuetu

nicolasさん。
もうちょっとの辛抱です(^-^)/
by etuetu (2019-04-03 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。