SSブログ

あっちにこっちに。 [病気]

痺れたり、下腹部内部が痛んだり。
退院はゆっくりしても良かったらしいけど、
ベッドと枕に環境が合わなくて
帰りたかった!って言うのが本音。

最低限の入院期間で帰宅しました。

来週火曜日に再検査ですけどね~(^-^)/

右側乳ガンだったので、
右腕は解放していなかった!けど
ルールが変わったようで、
血圧測定と半年に1回くらいの血液検査くらいなら
検査しても良いらしい!と
情報が変わってたので、
右はダメ。を解放したのですが。

解放した瞬間、あちゃー!挿しすぎ!と
思うと同時にイテテテテ。
また、封印します。
左手は指す部分がなくなっちゃって。

だいぶキレイになった。
寒気がだいぶ良くなった。

IMG_20190329_080859.jpg
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

さくらこ

お大事になさってください。
by さくらこ (2019-03-29 14:46) 

etuetu

さくらこさん。
術後1週間。
もう少しかなぁ。
by etuetu (2019-03-29 16:50) 

ゆうみ

毎日心配してます。
大丈夫?
by ゆうみ (2019-03-29 23:24) 

etuetu

ゆうみさん。
日に日に良くなって来ました。
ただ、他人よりも時間が掛かってます。
by etuetu (2019-03-30 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。