SSブログ

ようやく動けるように。 [病気]

二度と手術するような事はしたくない!
そう心に誓いました。
本当にツラかった。

金曜日に朝一番で手術。
土曜日の午前中に病室に戻って来れました。
土曜日の夕方にドレーンも外して貰い
ようやく動けるように。
今朝は38度の熱があるにも関わらず
階段の昇降を勧められ、
歩いて休んで歩いて休んで。

火曜日には退院目指しましょう!と。
さっき熱を測ったら平熱に。
血圧も術前に驚異の150超えで
驚きましたが
100まで下がっていました。
普通に戻って一安心です。

術前の?食事はこれ1本。
_20190324_105525.JPG

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ゆうみ

お疲れ様
術後すぐに動けって言われるとぞっとするよね。
お大事に
by ゆうみ (2019-03-24 22:35) 

etuetu

ゆうみさん。
今朝、夕方に退院出来るかも!
と言われたんだけど、
昨日の朝38度の熱があったので
延期に。
明日はたぶん大丈夫かな。
早く帰りたい。
by etuetu (2019-03-25 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。