SSブログ

術前検査。 [病気]

今日は術前検査でした。
朝は雨が降ってて満員電車で
寒かった!

食事抜きでMRI検査もあったので
血管が出てこなくて痛かった。

湯たんぽで温めて貰ったけど
血管が腫れてしまった。

IMG_20190301_143004.jpg

毛穴?が目立ちますが。私の手。

今日は3ヶ所注射でした。
肩に注射は、痛いとは聞いていたけど
薬剤が入ったら飛び上がるくらい。

朝は7時には家を出てたので
今?お昼過ぎにお昼ご飯だったので
調子悪い。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

nicolas

おつかれさまでしたー
ていうか、まだこれからが大変なんでしょうか。
血管はすぐ出るので苦労したことないのですが、
痛そうで大変ですねー(ノω=;)
とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。
by nicolas (2019-03-01 15:14) 

etuetu

nicolasさん。
これから手術なので
術後が痛いだろうし心配です。
とりあえず、筋肉?筋力?が
つくように!と思うけど
うーん。中止に出来ないだろうか?
出来ないけど。
by etuetu (2019-03-01 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。