SSブログ

えっと(゜o゜;そこまで? [独り言]

昨日、お掃除のアイさんが
私が気になって気になって仕方ないようで。

太太!
去年より痩せたね?
本当に痩せた!って。

確かに
顔の肉が減ったような?
でも変わらないような。
写真で見ると確かに顔が顎肉が取れたか?
むくみが取れただけか?

それと…私、そこまで太っていないんだよね。

うーん(゜゜)
パパと話してたけど誰と勘違いしてるんだろう?

昨日は羊肉を食べて来ました。
息子が来たらまた行こう。

_20180807_102208.JPG

雑誌を見てどこ行こうか?
日中は1人だしね。

今日はお昼ご飯だけパパと食べます。
新天地で担々麺。

会社近くに行きます!


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 09:49) 

etu

Ujiki.oOさん。
色々とお世話になりました。
やってみます。
只今、上海でヤフーも
グーグルも繋がらずもちろんラインも。
ネットが繋がらない不便なような?
ネット依存?から離れられるような?
生活を送っています。
by etu (2018-08-08 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。