SSブログ

終業式。 [息子のこと]

息子。
昨日は終業式で三者面談もありました。

私。
三者面談の後、自宅に戻りバイトへ。
バイト先では、2週に渡って注意?指導?かな…を
受けちゃいました。
ブーたれてたら、息子からそんな美味しいバイトは
ないんだから、気にしないって言われちゃった。

面談では、先生との相性も良いのかな。
息子、のびのびと過ごさせて貰っています。
模試の結果も褒めて貰って
私はニコニコで帰宅でしたよ。

明日からは夏期講習。
土曜日はお休みしちゃうけど
夏休みの計画通りに過ごせますように。

_20180720_005010.JPG

私はあみぐるみを進めなきゃ。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。