SSブログ

えー(・_・;) [独り言]

ちょっと前に息子に対してストレスを
与える教職員が…いるって呟いたっけ?

あらら。
今週は1日も学校に来ていないらしい。

えー(・_・;)
明日は部活の保護者会ですが。
私が司会進行してだけど。

合宿の案内も配布されずに
きっと中学1年の保護者は
心配してるよね。

息子に対して責任を押し付けたのも
似た感じだったな。
息子が…明日の準備はママ達でしっかり
やっておかないと大変な目に合うよって。

あちゃー。
親子にそう言う事するんだね。ビックリ。

家の息子は学級担任が
信頼してくれてるのと、学年の教職員からも
信頼回復したので良いんだけど、
あんな大人には絶対にならない!って
思う事件があって成長したのかも。

しかし?何?
辞めるんだったら早くに辞めて欲しいわ。

中学生のクラスも持ってるのにね。
体調不良とか?そう言う理由じゃないらしい。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。