SSブログ

おいおい、居場所…。 [独り言]

本日、ちょっと一個一個確認しないと
後回ししちゃってって言う先生のところに
部活の保護者会等々について
話しをしたいので、学校に行きます!って
連絡を入れてたんだけどね。
時間を何時って書かなかったので
先生、職員室に不在だったのよ。

ランチかな?どこだろう?と
誰も知らないっぽい。

45分も待ちました。

1階のどこかの?部屋にいたっぽいけど…
頼んでおいた連絡網の新入生名簿。
出来ていませんでした。
来週末から3週間連続で学校に行くので
来週の土曜日には名簿を貰います。
まったく。なんてこった!

足が痛い!

今日は、来週末までに仕上げてねって念を
おしたし大丈夫かな。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。