SSブログ

朝イチで学校でした。 [独り言]

今日は朝8時に家を出て役員会。
その後、午後から反省会。
帰宅したのは6時半でしたね。

これはボランティア活動じゃなくて
仕事だよね?って思うくらいの
ボランティア活動でした。

あー。
何だったのだろう。
疲れたな。

明日はゆっくり休んで明後日に
備えたいと思います。

明後日月曜日はお通夜に参列です。
喪服を実家から取り寄せておいて良かった。

来週月曜日から修学旅行の息子。
カメラを触りながら
使える!性能良いじゃん!
ママ!使いこなせていないっぽいと
指摘を受けました。

_20171111_204616.JPG


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。