SSブログ

塾の面談でした。 [息子のこと]

今日は2時〜塾の面談でした。
1:45頃に到着して待っていたら
塾長先生が面談の相手でした。

すぐに面談がスタート。
最終的に私1人でしたよ〜(*´艸`*)
だって1時間半!
何を喋る事があるんだ?って感じです。
自分で自分に突っ込みました!

少人数だからか?良く見てくれてます。

今回数学は渋谷校で1位でしたよ〜。
英語はスペルミスさえしなければ…って
感じです。
高校生からは高校英語と英語速習の
2単元を取ると良いと
言われたので、言われるままに
手続きをして来ました。

本当は今日も夕方から授業だったのに、
テスト前なので、塾は休む!と
2週間のお休み宣言。
中学生の間は許して貰えて良かった。

あと1週間で学年末テスト。
応援団長としてルーティンの品々を
準備して来たよ(*´艸`*)

_20170225_194623.JPG
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。