SSブログ

校外で部活。 [息子のこと]

今日で中間テストが終了し
いつもなら部活のない日だけど
学校外での部活があるのですが
遠いのよね。
まだ帰って来ません。

明後日の日曜日に中総体の予選?
試合があるらしく
どうしても勝ちたいと。
今日のテスト終了を楽しみに。

テストはどうだったのかな?
と言うと、予想よりも簡単だったようです。
今日の最終日は生物と図形だったのかな。

あれれ。
まだ定期で東急線に乗ったよ!って
反応しないんだけど。

携帯も禁止の学校だからね。
東急のエキッズには助けられてます。
息子くんは大迷惑だろうけど。

テスト期間中
室内でラケットをブンブンと素振り練習。
それで、勉強に集中出来るなら。
と目をつぶっていますが。
コツン(゜Д゜)(゜Д゜)
壁紙にぶつかった?

あれー。
まだ帰って来ない。
_20160527_194015.JPG

_20160527_194036.JPG

中間テストの勉強をしてるのか…と思えば
部活の先生に借りた!とか。
それ?

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

さくらこ

あれ?東急線??
もしやご近所さんかも。
by さくらこ (2016-05-29 21:57) 

etu

さくらこさん。
そうなの?
ご近所さん?

by etu (2016-05-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。