SSブログ

最後に色々 [上海生活]

[霧]4月7日土曜日。天気は氷が舞ってます。5/-1

上海生活最後の最後にチャレンジしたこと。

5年もいたのに今頃???

まずは雑技。
中国人の方に連れて行ってもらいました。
DSC09304.JPG

観光バス。
息子チンと二人で乗車。
DSC09274.JPG


そして上海タワー。
息子チンお友達と登ってみました。
DSC09260.JPG
この写真は・・・船です。
5角で乗れる地元の足。
5角は1元の半分。。。

上海タワーはデーターが大きすぎて載せられない。
って言うか、小さくするの忘れてた。
カメラ・・・お古貰ったよ。パパから。


nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

淳司

私も・・・
もうすぐ中国生活が4年になるのに、
雑技団に行ってません(汗)!
いつかは行こうと思ってるのですが・・・。
もしかしたら帰国直前(@@)?
by 淳司 (2012-04-07 14:48) 

etu

淳司さんも一度見てみると良いかも。
家は誘われなければ
きっと見に行かなかったなぁ。
思いのほか息子チンが大喜び。
外国人も多かったよ。
by etu (2012-04-07 14:52) 

ちび助

訪問・ぽちっ!ありがとうございます。
上海にいらしてたんですね。実は来週、
友人達と一緒に上海旅行に行きます。
画像を見ると楽しみです^^
by ちび助 (2012-04-07 23:33) 

sarisari

雑技団、楽しいですよね♪♪
友達が来た時はいつもアテンドしてました^^。
by sarisari (2012-04-07 23:45) 

etu

ちび助さん。
上海を満喫されてください♪
by etu (2012-04-09 13:14) 

etu

sarisariさん。
もっと早く行って見れば良かったかな。
なんて思ったり☆
by etu (2012-04-09 13:15) 

soraaane

いい思い出を作れたようですね☆
5角の船だけは未経験・・・
間違って2元の船に乗っちゃったんです(^^ゞ
by soraaane (2012-04-09 16:04) 

etu

soraaaneさん。
そうでしたかぁ。外灘からだと・・・
2元の船になるかな。
もう少し南下すると5角の船がありました。
最後の最後に色々試してみました☆
by etu (2012-04-09 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。