SSブログ

買い物してきたよ。 [生活]

5日にモスクワを紹介してもらいながら、
お買い物してきました。
その中の1部。

DSC03208.JPG
アカズキンちゃんマークのチョコキャンディー。

DSC03209.JPG
鶏肉。
明日から弁当が始まるので。唐揚げにしようと思い。

そして・・・
張り切ってホットケーキでも作ろうとしたら、
卵が無いことに気がついた。

皆さんが購入いる卵はこちら。
DSC03210.JPG

どれも大丈夫でした。ってどこと比較した?と言われそうですが。
日本とは比較していませんよ。
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

rtfk

中国よりは安心できそうですね♫

by rtfk (2012-04-07 07:33) 

淳司

そりゃあ中国と比べれば・・・
でも同じ共産圏!
油断は禁物ですからね(@@)b
(密かに笑わせてくれる事を期待・・・。)
by 淳司 (2012-04-07 09:28) 

みにとまと

えぇ~!!!
etuさんモスクワにいるんですか?
今まとめて読ませてもらいました・・・わービックリ☆
でも、さすがetuさんって感じ~^^
運転手さん付きだなんて、どんな家に住んでいるのか気になるなぁ。
日本人の方もたくさんいるんですか?

食品パッケージがいちいちカワイイなぁ♪
by みにとまと (2012-04-07 10:05) 

etu

rtfkさん。
皆さん、油断禁物・・・って仰ってます。
同じ、同じって。。。
by etu (2012-04-07 13:21) 

etu

淳司さん。
同じ共産圏だけど、
ヨーロッパに近いと言うのは
良かったかも。
でも、侮れないって言ってました。
by etu (2012-04-07 13:22) 

etu

みにとまとさん。
安全面で、外国人専用のマンションにいるよ。
運転手さん付きは・・・
会社から。
公共の乗り物には乗らないかも・・・あまり・・・。
なので自由を奪われた生活が始まります。

部屋は決まったら、UPしますね。
まだマンションのホテル住まい。
by etu (2012-04-07 13:24) 

かこ

パッケージがかわいい!女の子の絵がツボw
精肉のパックさえデザインされてて…おしゃれだわ…
by かこ (2012-04-16 11:40) 

etu

かこさん。
パッケージ可愛いですよね。
味も・・・上海より美味しいと感じました。。。
by etu (2012-04-16 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。