SSブログ

満喫 [上海生活]

[時計]朝9時から夕方5時まで・・・
お友達の家に息子チンをお願いし・・・
そのお宅のママ様と[病院]中医学のセミナーに行ってきました。

息子チンは楽しく遊べたよ。と。

本当に本当に長い時間お世話になりました。

そのママ様と一緒にセミナーのあと、ご飯を食べ。
その後は・・・以前注文していた・・・オイルの購入に行って参りました[ぴかぴか(新しい)]

今、息子チンの足の裏に[手(パー)]順番につけてみました。
息子チン・・・足の裏がポカポカする[グッド(上向き矢印)][るんるん]と。

良かった。

オイルはこれから続けようと思います。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

みーこ

オイルって日本帰った時なんかにいいなぁ~って思って買ったりするんですが、
日々のガサツな生活の中で忘れ去られ~。
気が付けばアロマポット?がどっかにいってしまいました。
安く買えるところ見つけたので買おうかなぁなんて考えてる今日この頃です。
by みーこ (2012-03-30 08:56) 

etu

みーこさん。
オイルは。。。アメリカ?だったか?
フランスだったか?
どっちか分からない・・と言うのも微妙ですが、
そこから取り寄せて貰ってきました。
息子の足裏に付けてみたのですが、
5分としないうちに寝ちゃってました。
効果はありました~。

by etu (2012-03-30 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。