SSブログ

やっちまったなぁ!!! [独り言]

[眠い(睡眠)]昨夜は前日2時間しか寝ていない。
と言うのもあって、
グッスリ熟睡できました。

そして・・・今朝。[ひらめき]
あれ?
1箇所引き出しの私の洋服・・・開けたかな???と言う疑問が。

[電話]マンションに電話を入れて・・・
ベット下の収納に洋服が無かったかどうかを確認。

[時計]20分後。
[携帯電話]
洋服はありました。
でも、お掃除の方々がもう処分しました[exclamation]

[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]やっちまった~
RLの洋服。。。
古いものから新しいもの。
でも、この時期には着ない服。
すべて消えました。

他のすべて見たのに。
そこ1箇所だけ見るのを忘れました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

って言うか、昨日の確認のときに、
納戸を開けて・・・あの荷物の山を見て
DSC09243.JPG
これは要らないのか?
言うから、
これ全部持っていくの。と返答。

だったら、普通にベッド下も確認しているんだから、
声をかけるよね。

とも、思いながらも、自己責任。だね。反省。

5年前、上海に来る引越し便にパパのスーツ全部を入れちゃって・・・
俺は明日から何を着て会社に行くんだよ。と
言われ。
日本は便利なお店がいっぱい。
事なきを得たけど。

次回引越しするときは抜け目の無いように[exclamation]
思っていたんだけど、
パパと息子チンは[決定]

よりにもよって私の洋服かぁ・・・。
はぁ。。。
結構、シンガポールとか香港に行った時にお土産で買って来て貰っていたので、
かなりショック。
と言うか、パパがマンションに電話をしてくれて[もうやだ~(悲しい顔)]
もう無いので、弁償すると。
いやぁ。。。
弁償されても・・・なぁ。。。
結構その年代・・・限定版を買っていたので><
縁が無かったのかなぁ。ショック。。。で落ち込んでいたんだけど・・・。

息子チンに、洋服なんて買えばいいんだよ。
ママは、いつもそう言うじゃん。
命は買えないけど、
モノは買えるから[exclamation]
うぅ~ん。
使い方はあってるけど、
私が凹んだのは自分のウッカリぶり[exclamation]

何だろう。


今度の教訓・・・
[ひらめき]全部の扉を開けるべし[ひらめき]


これだな。
これを怠ってはいけません。

nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

soraaane

ああっ((+_+))
もう少しクリーニングが入るのが遅ければ!
そういう時だけ素早いような気がするのは、気のせいでしょうか(/_;)
by soraaane (2012-03-28 20:28) 

etu

soraaaneさま~。
要る要らないの確認をしないんですよね。
素早いですよ~。
気のせいじゃないです。

でも、自己責任だなぁ。。。
反省。

観光バスに乗ってリフレッシュしてきましたよ~。
by etu (2012-03-28 20:33) 

めい

うわぁ~やられちゃったわね~
平和な日本では決してないことだから油断しちゃうわね
へこまないで元気出して!♪




by めい (2012-03-28 20:49) 

etu

めいさん。
やっちゃいました。

上海生活・・・平和でウッカリしちゃいました。

次回は気をつけます☆
by etu (2012-03-28 22:27) 

TAMA

それは残念でしたね!
息子さん、慰めてくれたんですね♪
いい子ですねー(^。^)
確かに物を無くした事より、
自分のうっかりに凹むって有りますねー。
(最近そう言うのばっかりです)
それにしてもチェックが入ってるのに・・。
やっぱり日本では考えられない?
by TAMA (2012-03-28 23:16) 

etu

TAMAさん。
チェックは・・・あっても無いようなものです。
そうなんですよ。
自分の行動に凹むんですよね。
息子チンがいて良かったです☆
by etu (2012-03-29 00:03) 

みーこ

ああ、自分が情けなくなること…あります。
どうしてちゃんと見ておかなかったかとか、わかってたのにやってしまったとか・・・。
早く忘れてくださいね・・・・洋服は戻ってこないでしょうけど・・・・絶対に。

そういう時だけはやい・・・・まさにそうですよね!!!
いっつもダラダラ~ってしてるのに自分に利益がありそうなことには敏速に対応する。
素直な人が多いですよね。
by みーこ (2012-03-29 09:29) 

淳司

そうそう!
ここは自己責任の国・・・。
残念・・・(><)b
それにしてもetuさんって・・・
もっとしっかり者なイメージなんだけどなぁ?
パパさんの・・・
「俺は明日から何を着て会社に行くんだよ?」
この台詞・・・
好きかも(@@)b
by 淳司 (2012-03-29 11:34) 

かこ

最後に ちょっと味噌が付いちゃったのは残念でしたけど。。。(って 確信犯、ですよね…きっと。)
お引っ越し、お疲れさまでした。
by かこ (2012-03-29 13:51) 

rtfk

やっちまいましたか・・・。
やらかすことってありますよ・・・。

by rtfk (2012-03-29 16:31) 

etu

みーこさん。
今日も急に思い出しちゃって・・・。
時計は???
グッ○の時計と、オ○ガの時計をどこに入れたのか?
それとも箱に入れられてしまったのか?
と。。。
ありました!!!

いつもダラダラなのに
素早い彼らに感服です( ̄ .  ̄)ノ"
by etu (2012-03-29 19:07) 

etu

淳司さん。
残念でした><
でも、本当、ここは自己責任の国。
平和ボケしていました。

パパさんの、俺は明日から・・・
にも、全然。
船便等々出しているときに、手持ち。じゃ無く、
Airなんて紛らわしい言い方しないでね。と。
逆切れ。
日本は色々便利なので、普通にスーツ1式揃い・・・
不都合は無かったですよ。

淳司さんも、上海に戻るなり、他の国へ行くなり
色々頑張ってください。応援してます(≧∇≦)♪♪

イメージ?間違ってはいないんだけど、
完璧人はいるのかなぁ???
by etu (2012-03-29 19:12) 

etu

かこさん。
確信犯ですよ~。
でも・・・今日もお友達と話していたのですが、
私の洋服・・・どう頑張っても着れないよね?
と。。。

でも、良い教訓になりました!
かこさんも引越しのときは、扉と言う扉。
引き出しと言う引き出しを全部開けてくださいね☆
by etu (2012-03-29 19:14) 

etu

rtfkさん。
やっちゃいました~。

でも、もう忘れようね!と。。。

次回の教訓になりました(≧∇≦)
by etu (2012-03-29 19:15) 

あおい

思わぬ断捨離になっちゃいましたね。
次に行かれる国で買いなおしてください・・・って、そういう国なのかしら?
息子さんの言葉にniceです。
by あおい (2012-03-29 22:02) 

etu

あおいさん。
強制的に断捨離させられました。
モノも多かったので、良い事にします。
買い直し・・・。どうなんだろう???
少し飛行機に乗って、隣の国に行けばOK。
駐在予定国では・・・???
by etu (2012-03-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。