SSブログ

少し進んだ??? [上海生活]

[ふらふら]あぁ~。
もう疲れちゃった。
少しは進んだのか?
進んでいないのか???

パパさまはお仕事で、今日の夜は遅くなるとか[夜]
だけど、焼いたパンが食べたい。と言うので、
今、フランスパンの粉を入れて・・・機械に焼いてもらってます[るんるん]

出来上がったら、直ぐに箱詰めして・・・準備しないと。

DSC09223.JPG

今朝7時に会社の人に来てもらって・・・テレビを持ち帰ってもらいました。
そう言えば、7時から動き回っているんだった。
彼は、モーニングエクササイズ[るんるん][るんるん]何て言っていたけど、
私そろそろ電池切れ。

DSC09225.JPG

パソコンも2台は船便で出すので、箱詰めしました。[船]
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

めい

こんにちは

ま、まにあいます?!
大丈夫ですか?
お手伝いに行きたくなりました(笑)
頑張って♪


by めい (2012-03-26 17:21) 

etu

めいさん。
一人でするには限界が><
だって・・・朝から喉が痛いし節々が痛んで><
え???
もしかして今頃?インフル?なわけないですよね?
あぁ、でも熱は無いんです。
やっぱり花粉症かぁ。

うぅ~ん。
パソコンの前で油売ってる暇があるので大丈夫なんだろうな
δ(⌒~⌒ι)
by etu (2012-03-26 17:38) 

TAMA

お疲れ様です!
引っ越しって本当に大変ですよね(>_<)
くれぐれも無理し無い様にしてくださいね。
ギックリ腰とかなったら大変なので。

でも明日引っ越しなんですよね・・。
がんばれ~♪

by TAMA (2012-03-26 22:28) 

etu

TAMAさん。
明日引越しですよ~。
あ!でもまだ新天地には移動しないです。
移動は来月です☆

うぅ~ん。
既にバテテました><
by etu (2012-03-26 23:02) 

淳司

うひゃ~っ(汗)!
大変そう・・・。
お気楽独り暮らしの私の引越しとは、
確実に違いますね!
頑張って下さ~い(><)b
by 淳司 (2012-03-27 01:44) 

etu

淳司さん。
大変ですよ~。
ダンボールで手の平が乾燥します。。。
何十箱詰めたかな><

明日が過ぎれば。ホテルでしばらくノンビリします。

この時間まで起きて作業してるなんて。。。
眠ることが許されないって事です。
by etu (2012-03-27 01:51) 

soraaane

お疲れ様です(^^)v
いよいよ始まった頃でしょうか。
荷造りには、息子さんのサポートもあったようで、うらやましいぃ。
by soraaane (2012-03-27 10:08) 

rtfk

お疲れ様です。。。その後には楽しい休息が・・・待っていますか?(^w^)

by rtfk (2012-03-27 13:12) 

etu

soraaaneさん。
前日は息子チンも頑張りました。
当日は、お友達の家にお呼ばれし
しかもお迎えつきで。
だったので、助かりました!

by etu (2012-03-28 09:55) 

etu

rtfkさん。
昨日無事に終了しました。
ハイ。
今後はまた新たに言語の勉強とか、
色々あるけど、楽しみがいっぱいです☆
by etu (2012-03-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。