SSブログ

気が合わないんだよね! [上海生活]

[郵便局][郵便局]ここ2年くらい郵便物・・・とくにEMSを運んでくるオッサン。
とにかく気が合わないの。
嫌な気分にさせるんだよね。

ブツブツと言うよりは、大声で文句を言ったり。

EMSを運んできては、蹴り飛ばして部屋の中に入れたり。
DSC09210.JPG

まぁ、人柄?
その人の人となり・・・なんだな。あぁ言う人はどこにでもいるのかも。。。
たまたま目にしただけでね。

今回の荷物もこんな感じ。
DSC09214.JPG

DSC09124.JPG
パパの実家からのは開封もされないのに。
私の実家のは開封もされるし。運んでくるオジサンは素行悪いし。。。
でも良い。
荷物さえ届けば。嫌な気分も忘れるよ。
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

rtfk

もし日本だったら・・・と考えると大変ですね(汗)

by rtfk (2012-03-25 16:35) 

etu

rtfkさん。
国が違うと人も違うようです。
不思議なこといっぱいですよ~。
by etu (2012-03-25 18:24) 

sarisari

この人に限らず、常識を疑う人って
日本でもいっぱい、いますよ~。
荷物が無事だった事だけが幸いです^^。
by sarisari (2012-03-25 23:45) 

etu

sarisariさん。
荷物が無事だった!それだけで十分です☆
どこに行ってもいますね。
そうならないように気をつけなきゃ。
by etu (2012-03-25 23:56) 

みーこ

今まで荷物関係ではストレスなんですよ~、それだけはツイてるみたいで。
荷物が届いたらそれだけでいいんですけど、
重かろうが面倒だろうが運ぶのが仕事でないんかい?って思いますね!

by みーこ (2012-03-26 06:41) 

etu

みーこさん。
運ぶのが仕事・・・と思っていないかも><
だから蹴ったり、投げ入れたりするのかも。
箱が壊れていたのは
何度目だろう?数えられないです。
by etu (2012-03-26 09:22) 

TAMA

ひどいですよね~。
こんなの考えられない。
日本だったら損害賠償になるかも?
by TAMA (2012-03-26 22:31) 

etu

TAMAさん。
残念ですよね。
以前は、中身が破けて大変!って事も
あったので、箱ぐらいなら。
もういいやぁ。
by etu (2012-03-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。