SSブログ

布市に [上海生活]

[ブティック]息子チンのスーツを作ってもらっているので
ピックに行って来ました。
DSC09216.JPG

私も春先っぽいチュニックにしたつもりが???
あれれ?
色が違うけど、かなり迷って色を変更したので、
一番初めに言っていた、秋口っぽい色が2着になっていた[exclamation]
DSC09215.JPG


いつも地味~な色にしか、目が行かないので[目]
息子チンに選んでもらったのに[exclamation&question]
色が違う。
だけど、素敵に出来上がったから良い事にしよう。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

niki

う~ん、ミステリーですね?
まぁ、出来がよいのであればよしとしましょうか・・・( ´艸`)
by niki (2012-03-24 19:23) 

etu

nikiさま~。
もう、あれ?違うぞ?
って言うことが日常的なので、
出来さえ良ければ良しです( ̄▽ ̄)”
by etu (2012-03-24 21:08) 

めい

こんばんは
日本でオーダーメイドをお願いしたらすんごく高いと思いますが
上海はお手頃値段なのかしら?羨ましい~♪

注文した色と違う・・・
ミステリーですね(笑)

by めい (2012-03-24 22:27) 

etu

めいさま~。
いつものことです。
オバサンが似合うと思った色に
変わっていることも。。。
サイズも細かく測って、完全コピーで・・・って
お願いしてるのに、スリムにしてみたり。
値段は、お手ごろですよ。

by etu (2012-03-24 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。