SSブログ

検診です。 [独り言]

今日は半年に1回の骨密度検査ですよ。

CTだっけ?MRIだっけ?
どっちかはヒートテック着用は
ヤケドするらしく着用しないでって…。
今どきは下着もヒートテックがあるので
気を付けないと。

昨日は発表しなきゃならないミーティングだったので
ずっと準備していたんですが、
途中途中は目を通しておいて下さい!で
乗りきったらあっという間に
発表が終わっちゃって…。
理事長婦人が少し補足してくれて
内容が濃いものに!
あー、有りがたやありがたや。

昨日の息子の研究室が決定するのは
13時だと思ってたら
なんとなんと!16時発表だったらしく
連絡はないんだ…と思いながら
仕事に行ったので帰宅時にメールを
見て大喜びしましたよ。
第一希望の研究室に入れました。
いやぁ!良かったですo(^o^)o

さ。
検査に行きますか。

2023-01-17_08-34-52_278.jpg
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ゆうみ

ヒートテックだよね。
思い出させてくれてありがとう。
by ゆうみ (2023-01-17 18:48) 

etuetu

ゆうみさん。
ヒートテックのウェアが
たくさん出回ってるし
(^^;)(;^^)アタフタしますよね。
by etuetu (2023-01-18 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。