SSブログ

これこれ! [デコ*アロマ*雑貨*学習]

夏は汗をかきますよね。
と言うか、私は世代的にもホットフラッシュと
戦っているのですが。
滝汗。しかも、顔、目の下?目の回りが
いちばんスゴい…。本当にヒドイのです。

そこで紹介されたのが!これです。
全身を洗浄するモノなのですが
これ!良いですよ。
オリーブ石鹸の香りですね。
その昔、使ってたアレッポの石鹸と同じ香りですかね。
あ。
違った香りだったらゴメン(^o^;)
洗浄力もだけど、この香りで?どうする?と
思っていたんです。
だけど、
たくさんの香りに包まれて生活していると
香りに麻痺しちゃいますね。
そんな時こそこれが良いのかも。
香りはオリーブ石鹸の香りだから
香ってはいるんだけど、シャンプー等の香りを
邪魔しません。ケンカしないですね。

これ、
まだ1週間しか使っていないけど
朝イチの皮膚の状態が違います。
私には合ってるみたい。


朝の首のベタつきと腕のベタベタが消えたよ。
不思議。




デオナチュレ 直ヌリジェル石けん 全身用 ジェル お風呂 洗浄料 天然オリーブオイル 175グラム (x 1)

デオナチュレ 直ヌリジェル石けん 全身用 ジェル お風呂 洗浄料 天然オリーブオイル 175グラム (x 1)

  • 出版社/メーカー: シービック
  • 発売日: 2021/03/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




2021-08-25_06-26-12_499.jpg
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ゆうみ

合うのが見つかって良かったね。
by ゆうみ (2021-08-25 23:23) 

etuetu

ゆうみさん。
はい。
ベタつきが気になってたので
嬉しいです!
by etuetu (2021-08-26 06:30) 

ぼんぼちぼちぼち

パッケージデザインも、とても素敵な一品でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-26 14:03) 

etuetu

ぼんぼちぼちぼちさん。
かわいいパッケージですよね。
ベタベタとデオドラント効果も
あって良い感じですo(^o^)o
by etuetu (2021-08-27 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。