SSブログ

私の実践報告? [独り言]

9月上旬のミーティングで私が実践報告をする事に。

あー。
ついに私の順番が回って来ちゃった。

今年度が始まった時に渡された予定表を確認したら
9月に私の名前が載ってたので
ある程度は準備をしていたけど
昨日の夕方にピロン~ってメールが!
お盆休みでお会い出来ず連絡が遅くなったけど、
出来るだけ今週中に原稿を提出してください。

えー!
えー?
今週中に?

パパと息子に今週って今日?明日?

色々と焦りましたが、
ドラフトをテーブルに置いておいたら
パパと息子が手直ししてくれてた!ラッキー。

昨日11時58分に提出出来ましたo(^o^)o

あとは来月の発表ですね。

パパと息子に感謝だわ~(^-^)/

あー、何年?か前に話題になったゴーストライター?
使っちゃったf(^_^)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。