SSブログ

あらら!大変だ。 [息子のこと]

先月、歯医者さんに口腔内をチェックして
貰ったんです。
親知らずが生えて来てる!
ブニョ?って感じる!と言うので。

レントゲンの結果。
一番奥で横に?手前の歯を押すように?
生えて来てるようです。
道理で犬歯の辺りが寄ってる?ように見えていたのです。

直接先生とお話しをしていないので
今後?どうするのか?
次回行くときにお会計のタイミングで
歯科医院に顔を出さねば!です。

そこのクリニックでは抜歯をしたり...は
設備が足りないのか?
入院設備が無いからか?
紹介状を出しますって話しですよ。
とにかく、息子経由の話しでは足りないので
来週行ってきます。予約しました。

抜くのか。
痛そうだ。
奥歯、両方だよ。横に?倒れて生えてるって...。
最近はそう言う子が多いのかな。
奥歯を抜かなきゃ!って話したら
家も!って声を聞くんだよね。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ゆうみ

今親知らずは、口腔外科で 抜くんですって
でも。。。仙台は 東北大に回すって聞きました。
by ゆうみ (2020-08-04 20:38) 

etuetu

ゆうみさん。
やっぱり最近はそうなんですね。
こちらも大学病院か大きめの病院の
ようです。
by etuetu (2020-08-07 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。