SSブログ

色白? [息子のこと]

息子。
7月はテスト期間中だったので
ほぼほぼ家にいました。

もしかしたら?数回しか外に出ていないかも!

昨日はパパが通ってるテニス教室に
息子も一緒に行って参加。
春休みにも一度参加しているので
コーチは覚えていたようで。

1ヶ月以上自宅に籠っていたので
色白?になってたようです。

白くなった!白くなった!と
言われて...お父さん、そう思いませんか?って。
毎日、見てるから気付かないよね!と。

一度も大学に行かずに春学期が終了しました。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

かこ

毎日見てるから気付かないwww

大学はまだリモート授業で時間数だけはどうにかこうにかこなしてるようですが、それでも通うよりは色々不便や不都合もあるでしょうしね。
高校に至ってはリモートに移行仕切らないうちに宣言解除になって半日登校になりましたけれど...授業数足りないって。。。
それなのに、授業料変わらず。(#゚Д゚)どゆこと!?って思いまする。
by かこ (2020-08-03 15:45) 

etuetu

かこさん。
早く落ち着くと良いですよね。
大学に通わせてあげたい!です。

高校は( *゚A゚)
授業時間が足りていないのか。
夏休みは?例年通りですか?
by etuetu (2020-08-04 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。