SSブログ

慣れない運転。 [パパのこと]

パパ。
慣れない運転で背中がガチガチです。

通勤途中で同僚を乗せて行かなきゃならない事と
安全に運転する事を求められ、本当に疲れていました。

13年間以上運転したことがないって
言いましたが、
普段の運転は私がしてたので
本当に久しぶりの運転なのです。
と言う私も13年間以上は運転していない!ですが...。

それにしても
知らないって良いね。

乗せられて?怖くないのか?
同僚を乗せているけど、
2週間が経過したけど、運転を交代します!って
言われないらしい。
しかも、肩凝りが!って伝えたからか?
マッサージクリームを貰っちゃったよ。

私だったら乗せられててハラハラ?するよりも
私が運転します!って言いそうです(*^^*)





IMG_20200521_074946.jpg
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

かこ

吹き出しちゃいました。
>知らないって良いね。
知らないと怖がれないしね!
って、世の中結構そんなことって多かったりしてw
by かこ (2020-05-21 19:36) 

etuetu

かこさん。
本当に知らないって素晴らしい!
世の中、そんな事だらけかな(*^-^)
by etuetu (2020-05-22 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。