SSブログ

玄関 [生活]

靴箱の上部に配電盤。
ここを交換して貰いました(^-^)/

60アンペアまでは上げられます。

IHにティファールに電子レンジにって
一気に使用する事はしないけど
IHを3ヶ所一気に使用する事はあるんだよ。
でも、
出来なかったんです。

それが出来るようになった!らしいけど
やっぱり、怖くて使えない。

5年間、
様子を伺いながら料理していたので。
癖は怖い。

IMG_20200519_175529.jpg
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ゆうみ

私の住まいは 入居時に各部屋のエアコンを回して
IHクッキングヒーターと電子レンジを使うため
60アンペアにしました。
一度だけ とても寒い日 ブレーカーが落ちたことがあります。
by ゆうみ (2020-05-19 20:05) 

etuetu

ゆうみさん。
情報を有り難うございます(^-^)/
エアコンも使用していない!のに
ブレーカーが落ちるのは
使用量に対しアンペアが少なかったかも。
もう大丈夫かな。
寒い日にブレーカーが落ちるのはキツイ。
by etuetu (2020-05-20 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。