SSブログ

ハンドルをどうしよう? [ナンタ]

木のハンドルが届いたけど...
イメージしていたハンドルとちょっと違う。
10段ほどほどいて低くしたけど
うーん。

今日、レッスンに行きながら
何個もバスケットを作った方々に
仮でハンドルを当てながらどの高さが?良いのか
聞いてみると!
レザーのハンドルが良いのかも!と。

木のハンドルはもっと小さい背の低いタイプに合うよ。

意見を貰いちょっとスッキリ~。

今週は木曜日にもレッスンに行くので
その時に蓋を固定してレザーにするのか?
木のハンドルにするのか?最終決定します。

8月のレッスンで出来上がると良いな~(*^^*)

IMG_20190728_195802.jpg

IMG_20190716_154255.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ゆうみ

どんぐりみたいなバッグだね
by ゆうみ (2019-07-28 22:51) 

etuetu

ゆうみさん。
細長いからね。まだ悩み中です(^-^)/
by etuetu (2019-07-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。