SSブログ

日帰り。 [独り言]

昨日は朝イチに家を出て
仙台の往復をしました(*^^*)

久しぶりにお墓参りをしましたよ。

帰りは9時30分くらいに自宅に到着でした。

今朝は早起きして5時に起こしてって。
息子を起こし...見送ってから二度寝しましたよ。
7時→9時の2時間。

今日は数学、英語、地理だそうです。

帰り道で塾で自習して帰宅するから
と言うので、帰宅は私のバイト帰りと同じくらいかな。

ここ最近、行事が立て込んでてお疲れでした。

IMG_20190705_205721.jpg

実家にも置いて来ましたo(^o^)o
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ゆうみ

おつかれさま
by ゆうみ (2019-07-08 16:08) 

etuetu

ゆうみさん。
全然ゆっくり出来なかったけど
久しぶりにリフレッシュして来ました。
受験が終わったらゆっくりします。
by etuetu (2019-07-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。