SSブログ

ライブ。 [息子のこと]

6月のチケット発売から
ずっと楽しみにしてたライブ。
幕張メッセに行きましたよ〜。

昨日は役員会があった私。
そこで超?いや、度肝抜くかな?
保護者に会いました。
あまりに身勝手過ぎて昨日は精神的に
ダウンしそうでした。

いやぁ。まだ癒えていません(*_*)(*_*)

来月、パパが2回に分けて帰省します。
初旬は国慶節。
下旬は私が誕生日だからだ!って勝手に思っています(^^)

来週末は学園祭の息子。
現役女子高生の姪っ子から制服を
借りました。

今どきの制服ってかわいいですね。

_20180909_200454.JPG

スカートのヒダの内側に校章の刺繍が。
ミニミニ?に加工しないように
制服も工夫されてるんですね。

いやぁ!息子の変身が気になる。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。