SSブログ

いよいよ学園祭。 [独り言]

私自身が販売したり営業したりって
事は一切ないんだけど
いよいよ来週末から学園祭。

ただ、私が保護者バザーの責任者ってだけ。

売上金はすべて子ども達に還元。

そんな時に学年別アンケート調査の結果から
目にしたくない文章を発見。

バザーの意味が分からない。
ムダ。

そうだよね?
目的を知らなかったなら
無理強いされてるように感じるのかな?

各クラス毎に強制なのかしら?
2人ずつ同じ部に所属させられるのはイヤ。
これも、
役員になった人たちが話し合って
たまたま同じ部に所属しただけなのに
本部があなた達はこの部!とか?やってるように
思われていた。

知らないって傷付けるね。

あー。
今週末は役員会。
色々と話し合いがあるなぁ。
あと1週間後には楽になれる。
もう準備は終わってるからね。

_20180906_133314.JPG

Okadayaにはお世話になってるな。
アクリル毛糸の作品。
あれはユザワヤだった。ユザワヤもOkadayaも
近隣駅にあって助かった。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。